はじめに

ブログ紹介
当ブログは,まず最初のテーマとして父の癌看病の結果(人体実験)から将来的な癌治療の方向を推測していく予定です。なお,人体実験の結果はQOLは一応成功で,癌の疼痛を回避し,眠るように旅立っていきました。
当ブログを訪れるような方は,生命の危機が近いと思われるので,ブログの構成は先に結論とやるべきこと・やっちゃいけないこと・やったほうがいいかもしれないこと等をまとめて並べて,後からその根拠や体験談等を付け足していこうかと思います。

なお,分析において,公にされているような一般的なデータや体験談とは矛盾しないが医学的な通説からはかなり外れていたり,医療品の用法容量を当然の如く無視する行動が含まれているので,医者の言うことしか信じたくない方は迷わずブラウザバックしてください。民間療法になるっぽいです。

その後は時事や個人的に興味があったこと等を分析していき,ダラダラと並べていきますが,私の分析は権威主義からは外れているので,通説や学者の主張と矛盾する可能性があり,そういったことが嫌な方もブラウザバック推奨です。通説や学者の主張で「???」となった時に言い訳として苦しいと判断されると私の興味が向くようなのでテーマが様々な分野に飛ぶことは勘弁して下さい。できるだけ似たテーマでまとめる努力はしますが,一度にまとめるには時間が足りないです。「ベストは尽くすが,結果がベターなら十分。成功結果よりもリカバリー能力が重要」というモットーで,修正前原稿が出来上がっていれば毎日更新,出来てなければ「ただのしかばね」になる予定です。


他の病状等に関して転用可能な方法が混じることもあります。その場合,理由を述べるつもりではありますが,主治医の話も聞いてみることをお勧めします。まあ,自己責任という話です。