追想(2)

無脂肪乳とビタミンCの過剰摂取について。試してませんがビタミンCは一気に摂りすぎると気持ち悪くなるらしいです。無脂肪乳はその作用として,尿をアルカリに傾かせることは先に述べました。どういう理由かはよくわかりませんが,強い効果が一発で出たので深く考えることをやめました。

尿は中性あたりで一番ゴミが出やすいのでそこを目指せばいいという話。父の場合,体が脂肪を摂取したときに出される何らかのシグナルに反応して(約2,3分後には)癌が動き出したので,この事実から,とりあえずすべての癌患者は無脂肪乳に切り替えないと危険が存在する可能性があると考えています。なお,現在の脂肪乳剤は大豆油トリグリセリドなので,将来も考えると,豆腐は外せないかなと思われます。木綿の方が絹より栄養が多いっぽいです。大豆の脂肪で動き出すのがお殿様の癌だったら詰みです。
消化器系で吸収される時に癌が動き出すのではなく,胃か小腸のかなり早い段階で即座に動いてました。最初は膵臓がんだったので膵臓の機能(過度のストレス)かとも考えましたが,発熱場所と速度やタイミングがどうにもおかしかった。糖分のみの場合は完全にスルー,脂肪の種類で動きが違うということに気が付いてから,何が起きているのか原因がわからず悩みました。糖鎖の可能性に気づくまでは・・